« 喜怒哀楽 | トップページ | そこに山があるから »

2008年12月 9日 (火)

シンプル イズ べスト

ごっこ遊び

015

「大丈夫ですか~ 声 聞こえてますか~014

 

「うーん 反応がないなぁ・・」

009_4

「遭難の方~ こちら救助隊でーす!

 まっててくださいねぇ もうすぐ水と食料を届けますよ~

 怪我してませんかぁ~」のぞみ隊員

020

「気を落とさないで~!

 気を確かに~!

 気を落ち着けて~!~もうすぐだよ~」のぞみ隊員

012

「頭が見えてきたぞ~ もうすぐ う 産まれる・・・ あっ!間違い
 もうすぐ 救助 もう道は開かれてるぞぉ~

あと一息!」のぞみ隊員

010

「ありがとう!のぞみ救助隊員!」むぎ嬢

「いいえ どういたしまして さぁ早く つかまって
 僕の腕に! さぁ」のぞみ隊員

「あ~っ!!!!」むぎの叫び

004

「また落ちちゃった!」むぎ嬢

003

「もう絶望ね・・・」

011 

「めげるんじゃない!♪~人生楽ありゃ 苦もあるさ」

 

019

「歌に励まされましたわ~ 救助ありがとう」むぎ嬢

「良かったね さぁ体をあたためて

 食事と水をすぐ用意しますからね!」のぞみ隊員

006_2

「私 あなたのこと 愛してしまいそう・・・頬染め ポッ」

021

「いやぁ そう言われると 照れるなぁ・・・」のぞみ隊員

よりPC環境を快適にと 購入した椅子の箱で
遊ぶ゛のぞむぎ゛でした やっぱり猫の気分転換
ストレス解消は 空き箱&袋類など
シンプルな物が一番!と痛感 
経費がかからず ゛ありがたやの巻゛

 ポチっとおして応援していただけると嬉しいです
   いつもありがとうございます 人気ブログランキングへ

 訪問してくださる皆様へ
  皆さんからのコメントで 学ぶことも多く(*゚ー゚*)
  感謝の気持ちいっぱいでコメントを読ませていただいております

  コメントのお返事はできませんが かならずブログを訪問させて
  いただいて コメントに替えさせていただきます
  どうぞヨロシクお願いします ♪

  また初めての方も重ねて どうぞヨロシクお願いします ♪
 

« 喜怒哀楽 | トップページ | そこに山があるから »

コメント

おお~!のぞみ隊員カッコイイ!
むぎちゃんじゃなくても惚れちゃうぞぉ♪
うふふ、猫ってほんと箱好きですよね +(o´∀`o)+
出たり入ったり、隠れたり。遊び相手がいると
更に楽しいよね!
のぞみ隊員の首輪がとっても素敵です。 

のぞみちゃん、ハイパーレスキュー隊員ですね。
レスキューの映画がもうすぐ公開だそうです。
名前は・・ど忘れしてしまった。
 
ダンボールは大好きですよね。一週間程は部屋の隅に有ります

blueさんの書き込みを見て、他のサイト
からうちのサイトに飛んでも、何も
起らないのですが・・・。

音もうるさくならないし、ポインターも
正常なんですよ・・・(汗)

私のサイトだけそうなるのは心配ですね。
次回、うちの訪問者さんたちに聞いてみますね。

のぞみ隊員、頼りになるわ~
私が遭難しても助けに着てね♪
照れるのぞみちゃんかわいいね~

本当に良い脚本ですね!(笑)
心がなごみました。(爆)

のぞみちゃん救急隊員ごっこですか?
無事むぎ嬢を救出できて良かった良かった★
猫ってなんでダンボール好きなんでしょうね?
うちも袋はあんまりなのにダンボールは絶対入って遊んだり
匂いを嗅いだり…堪能してますね。
経済的な遊びなんですが、部屋がダンボールだらけに
なるのが難点です(^-^;捨てればいいんですけどね…なかなか。

これからメール送りますね♪

結構な深さがある箱だねぇ。
箱は猫にとって『パラダイス♪』ですからぁw

救急隊員ゴッコよく出来てますね|ω・`)プッ♪
なんだか『海猿』思い出したのはアタシだけでしょうかぁ?ww

10枚目の写真のむぎさんの顔ww
必死のお顔ww

随分深さのある箱だったのですね!
むぎちゃんはのぞみ隊員に無事に救助してもらえて良かったね~♪
惚れちゃったかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪
のぞみちゃんの首輪めちゃめちゃかわいいですね♪
これも手作りなのかなぁ~(≡゚∀゚≡)イイニャン

ダンボールってにゃんこは大好きですよね~
うちの子もすぐにお城にしちゃいますよ~
のぞみちゃんとむぎちゃん楽しそうに遊んでいますね~
遊び相手がいると一層楽しいでしょうね
のぞみちゃんのエリのカラーがかわいいです♪

シンプルが一番、同感!
うちの小太郎もこの間
いらない広告を丸めて投げたら大喜びで
追いかけてたよ。
のぞみ隊員可愛いね!

のぞむぎ、救助ごっこたのしそ~☆
ダンボールの中に隠れて隙間から狙ってきてて、
ちょっとちょっかい出してみたら
本気で爪出して狙ってくるの、
けっこう痛いんですよねぇ~。。(;`∀´)

おぉ~のぞみ救助隊頑張ってますね!
そんなカッコいい隊員にむぎちゃん惚れちゃったかな(笑)
そうそう、シンプルなものが一番良いですよね~
うちの小鉄も箱や袋が大好きで、
ママさんが買ってくるおもちゃは完全に放置です(^^;

のぞみ隊員ご苦労様です!w
人間がお金かけちゃってるだけで、猫様はダンボールや袋があれば楽しい遊びを知ってますよね^^;

箱、好きですよね~~~~^^
うちのも箱があったらとりあえず入ってみたいみたいですよ。
年末のこの時期、余計な箱はどんどん処分していく飼い主を恨みがましい目で見てます(笑)

こんにちは~!
のぞみちゃんとむぎちゃん、救助隊ごっこ楽しそうですね♪
猫って買ったオモチャより、なぜか箱とか袋とかお金のかかってないものが好きですよね。
ウチも空き箱を見つけると早速入って遊んでいます。

我が家では3にゃん生活がはじまりました。
ニューフェイスの“すもも”をよろしくお願いします!

きゃ~!可愛いな~♪
家のリュウもダンボール箱や紙袋大好きですよ~
安くて楽しめて良いですよね~!

のぞむぎちゃん本当に楽しそう♪

ポチ^^

のぞみちゃん、むぎちゃん楽しそうですね~。
うちもこういうごっこしてほしいなぁ~。
一緒に寝てるか追いかけっこしてるか、
レスリングしてるかしか
みたことありません。。。
年の差もあるのかな~と思ってるんですけどね。
むぎちゃんの愛の告白に照れるのぞみちゃん、
可愛いですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 喜怒哀楽 | トップページ | そこに山があるから »