« 目は口ほどに物を言い | トップページ | お歳暮 »

2008年12月 6日 (土)

冬本番 冬支度

猫は高いところが好きですよね

0222_2

天井に近いタンスの上は 大好きな場所
リラックスしてます

0211

夏にはこうでしたが
(むぎ!キジ猫キー坊のトレードマークと同じ白目に!淑女猫あやうし)

038

寒くなってきたので大好きな場所を より快適に過ごしてほしいと
思って 冬支度バージョンに

056

けれど

最初はあまり使われなくて からっぽ!が続く

ちょっと残念

055

何日かして 使ってくれている様子にホット安心

そのうち猫ハウスがタンスの上から ずれてきて

時には 猫ハウスの敷き布団ごとそのまま落下し 

064

布団につめがひっかかり 

066

身動きがとれず あわてる様も

065

「つ・つめが・・・抜けない・・」by 淑女むぎ

そして 時には紳士の一人シンクロも

006

愛用してくれて嬉しい~♪

よーくあたたまって風邪ひかないで046

この冬を元気に乗り越えようね ゛のぞむぎ゛

「 ほか ほかだーい!」by のぞみ

 ポチっとおして応援していただけると嬉しいです
   いつもありがとうございます 人気ブログランキングへ

 訪問してくださる皆様へ
  皆さんからのコメントで 学ぶことも多く(*゚ー゚*)
  感謝の気持ちいっぱいでコメントを読ませていただいております

  コメントのお返事はできませんが かならずブログを訪問させて
  いただいて コメントに替えさせていただきます
  どうぞヨロシクお願いします ♪

  また初めての方も重ねて どうぞヨロシクお願いします ♪
 

« 目は口ほどに物を言い | トップページ | お歳暮 »

コメント

高いところはそれだけで、ちょっと暖かいから、そこにベッドを置いて貰って
ニャンズには何よりですね~♪
ムギちゃん、ケガしなくてよかったです。
のぞみちゃんの肉きゅうのピンク色が
とても綺麗ですね(^_-)-☆

ウチは年なのと、太っているのとで、
高いところには乗らなくなりました。
なんだか寂しいけれど、だんだん出来なくなることが増えたと思わずに
だんだんやらなくなったなぁと思うようにしています。
老化はみんなにやって来るけれど
歳をとったからこそ出来るようになった事もありますから(^^♪
めったなことでは動じなくなりましたよ!
おじいさまはっ!(^_-)-☆

いいなぁ。うちの小太郎はせっかくの冬用ハウスを使ってくれないよー。
もっと寒くなったら使ってくれるかな?

ありゃ?むぎちゃん白目で寝んねですか?
お気に入りの場所にあったかいベット置いてもらって良かったね♪
ベットごと落ちちゃったの~(笑)
ベットの中から見えてるのぞみちゃんのピンクの肉球かわえぇ~heart04

あはは~~!
ベットごと落下しちゃうの~!
笑っちゃ失礼ですね~(笑)
でも 無事で良かった~!

箪笥の上が快適になって良かったね♪
ぽかぽかだね!

ポチ^^

ほんと高いところ好きですよね~。
うちはタンスがないので、押入れの二階
部分とかクローゼットの棚とかに
良く潜り込んで寝ています。
そうそう、暖かくして風邪ひかないで
元気に春を迎えようね~。

今日はダイヤ猫乳母さんとの事を
コメント頂いてありがとうございました。
おかげで良く判りました。(笑)

にゃんこは高いところ好きニャよね~
ベッドごと落下するニャカ?
寝相がものすごいのかなぁ~
それほどリラックスしているって事にゃよね~
のぞみちゃんのシンクロかわいいにゃ~
肉球がかわいいぴんくでぱぁしているのがいいよね~

(`□´ノ)ノ
タンスの上から寝床ごと???
寝床ごと落ちるってことですよねぇぇぇぇ???
(^ω^;)痛そうだね。。
平気なのかぃ?むぎ姉さん(・ω・`)?

にゃんこは上から落ちても着地は成功するけど・・・・
だって寝床ごとっていうのが・・。
想像するだけでも(((;゚Д゚)))ガクガク

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 目は口ほどに物を言い | トップページ | お歳暮 »