« コラボレーション | トップページ | 561万件の1 »

2008年12月 1日 (月)

管理人はイケメン

 

(近所のまめちゃん 手作り首輪の赤でクリスマスの雰囲気を

005

 老若にゃんこさん「えっ!いけ猫を書いている方って
            男の方じゃないんですか?」
 いけ猫 blue  「えっ!どうして 男の人が書いてると 
            思ったんですか ?」

びっくりしました ボランティアつながりで 老若にゃんこさんと電話で
  お話できる機会があり そう言われて・・

 老若にゃんこさん「だって イケメンの人が書いていると思っていました
            その割には 文章がやわらかいなと・・・」
 いけ猫 blue  「そうなんだ~」大笑いでしたヽ(´▽`)/

3680 寝んねのキー坊 まだ小さい頃

イケメンがブログをかくと言えば ゛キジ猫 キー坊゛のブログの
こうちゃんでしょうね http://keybo1.blog64.fc2.com/  (*゚ー゚*)

さて 昨日はハンギングバスケットをきれいに飾るために
お掃除をします宣言をして ゛猫の手 のぞみの手゛を借りましたが
あれ? むぎも来て・・

042

のぞみ 「僕が雑巾がけする!」
むぎ   「私が先に 雑巾で床をふくったら!」

043

のぞみ 「むぎは ほうきではけばいいだろ!」
むぎ   「いやよ 雑巾がけが好きなの!」

041

のぞみ 「じゃあ ちりとりにしろよ!」
むぎ  「雑巾だったら 雑巾で床をふくと気持ちいいの!」

はいはい どっちでも あなたたちが乗ってる本箱の
本 落とさないでね 掃除するところが多くなるからねぇ・・
ぶれて撮れないほど モメてました

この頃寄ると触ると 互いに猫パンチをしている二匹
今度はモメないで 掃除しようね
雑巾はジャンケンで決めるとかさ?
のぞみ 「僕はパーが得意だしね !」

039

 ポチっとおして応援していただけると嬉しいです
   いつもありがとうございます 人気ブログランキングへ

 訪問してくださる皆様へ
  皆さんからのコメントで 学ぶことも多く(*゚ー゚*)
  感謝の気持ちいっぱいでコメントを読ませていただいております

  コメントのお返事はできませんが かならずブログを訪問させて
  いただいて コメントに替えさせていただきます
  どうぞヨロシクお願いします ♪

  また初めての方も重ねて どうぞヨロシクお願いします ♪
 

« コラボレーション | トップページ | 561万件の1 »

コメント

おはようございます。
私も男の人だと思ってました。
まだお邪魔して間もない状態でちゃんとわかってよかったな~(笑)
今日はお客様が来るので読みポチ逃げでごめんなさい。またゆっくり来ま~す。

ねにこはblueさんを男性だと思っていました^^;
女性だと思っていたら男性だったり・・
男性だと思っていたら女性だったり・・
ビックリする事ってありますよね。
ねにこは男です^^
嘘ですwww
のぞみさんとむぎさんバトルってますな^^;
物を落として仕事増やさないようにね~w

ワープして見て頂いて有難う
ブログを初めて間のない頃です。
タンスは
もう、模様替えしてしまい、跳び下りる低いスペースが無いのです。
今はたまに、タンスの上から跳び下りてます。骨が心配なので止めて欲しいです。
デジタルカメラの写真でないので、変でしたね。
 
途中から女性の方だと確信してましたよ。
記事が優しいもの
 
後30日、何だか気持ちが焦ります。
激しいバトルですね、見慣れてないユーミンはドキドキします。でも終わると仲がいいのよね、そんな処が可愛いと思います

お掃除のお手伝いの担当で揉めるなんて、
可愛いじゃないですか~!(笑)
我が家の2にゃんも、場所取りのバトルばっかりじゃなくて、
私のお手伝いもして欲しいものです(`m´★)シシシ...

こんにちは~
実は私マーコもblueさんは男性だと思ってました・・・ごめんなさい!(笑)

イケメンって 猫ちゃんの事だったんですよね~ あはは~!

のぞみちゃんとむぎちゃん お利口さんね~♪
お手伝いしたいなんて!

家のリュウにも見習って欲しいわ~(笑)

ポチ^^


こんばんは。
おお、揉めてたんですね~
最初なんで写真がぶれてるんだろう??って
思いました(笑)
あぁぁ私もお掃除を手伝ってくれる
助手が欲しい今日この頃。
うちの助手は散らかしやです~

おぉおぉ~、激しくバトってますねー!
2ニャン共雑巾掛けが好きなのね。
よし!のぞみちゃん、そこはむぎちゃんに譲ってあげて
その代わりうちのお掃除係りに任命しましょう!
(ありがた迷惑?)
うち汚れてるから掃除のしがいがあるよ~♪
のぞみちゃん待ってるよ~happy01

誰が拭き掃除するかで小競り合いですかぁ?w
のぞみちゃんとむぎちゃんのどちらかを
ウチに派遣させてくださぃw
もう好きなだけ拭き掃除してってちょうだいなぁ♪
お駄賃として好きな食べ物を買って待ってますんでぇ♪
【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】ョД`*)ポッ

うふふ~^^
「いけ男」ですもんね、タイトルが(笑)
そうかあ、そういう誤解も生まれるかもしれませんね。
私は逆に女性が書いてると思ってたブログが
実は男性のブログでびっくりした経験が
あります。
思い込みってありますよね^^

うちのブログを紹介して頂き、
ありがとうございました。
写真も可愛いのが載って嬉しいです。
それからキー坊はイケメン」ですが、
私はブ男です。(爆)

そうなのですよ~
私も最初はイケメンが書いているブログかと思い・・・・
うきうきしていたのですが・・・ちょっとおかしい・・・
女性の方だったのですね~あはははは☆
のぞみちゃんとむぎちゃんのお掃除バトル
かわいいですね~
クリスマスの飾り付けしながら年末の大掃除です☆
↓ ハンギングバスケットもかわいいです

あらら~
のぞみちゃんとむぎちゃん、お掃除でもめちゃったのね^^
のぞみちゃんが、落ちそうでハラハラしました。
パーが得意の、のぞみちゃん、ジャンケン勝てるかも~
チョキは難しいもんね(笑)

正直に白状します!
ママさんも最初はblueさんは男性の方だと思っておりました(^^;
タイトルを見て、イケメンの男性がイケ猫の事を書いてるとばかり思っちゃって~
ほんとスミマセンでした~
でも文章やコメントを読んでてどうも変だぞ???になって
少し前に女性の方なんだ~と気付きました(笑)
失礼なママさんを許してくださいませ(^^;
のぞみちゃんむぎちゃん、そんな喧嘩しなくても
ママさんちにくれば雑巾掛けするとこいっぱいあるわよ~(笑)
なんなら窓拭きもお願いしちゃおうかしら♪
年末大掃除、時給焼き鰹1本でお願いできないかしら(^^;

イケメンの管理人さん‥考えてみれば魅力的かも‥。

ニャンズの揉め事には、ニンゲンは入り込めないですものね~。
それにしても激しい争いですねぇ。
そんな感じで、部屋の中大掃除してくれたらいいのに☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コラボレーション | トップページ | 561万件の1 »