« そこに山があるから | トップページ | くるみ割り人形 »

2008年12月11日 (木)

全身の動き

今日は゛体の多様な動き゛の中から

「寝転ぶ 起きる 座る 立つ バランスを保つ」の猫編
 はじまり はじまり・・・・

まず例1 寝転ぶ

049

むぎに甘えて寝転ぶ

087

PCにまとわりついて 寝転ぶ

例2 起きる

065

起きぬけ 「ちょっとその顔って・・・!」

 

例3 座る

 019

この頃 このスタイルよくしています
マイブームらしい

例4 立つ 

171

以前 皆さんに絶大なる支援をいただき感謝!の立ち姿

例5 バランスを保つ

213

空中でのバランス

(後方の ミルコおばちゃんのシンクロ足は必見!)

198

押さえ込みの体重移動&足開き&安定のバランス

以上 体の多様な動きの例でした
いけ猫のぞみ 生後約6ヶ月
十分に全身を動かす姿に 応援をお願いしま~す♪

 ポチっとおして応援していただけると嬉しいです
   いつもありがとうございます 人気ブログランキングへ

 訪問してくださる皆様へ
  皆さんからのコメントで 学ぶことも多く(*゚ー゚*)
  感謝の気持ちいっぱいでコメントを読ませていただいております

  コメントのお返事はできませんが かならずブログを訪問させて
  いただいて コメントに替えさせていただきます
  どうぞヨロシクお願いします ♪

  また初めての方も重ねて どうぞヨロシクお願いします ♪
 

« そこに山があるから | トップページ | くるみ割り人形 »

コメント

のぞみちゃんの色んなポーズを写真に残せてすごい!
うちの小太郎はカメラ向けると、爪をたててかかってくるか、逃げちゃうよ。
カメラ怖いみたい。

のぞみちゃんの足を延ばして座る姿も
ウチのテンそっくりです。
立つ時は足もまっすぐですね~
手がパーになってるのが、かわいい♪

あはは~~!!
まだまだ子供で色んな動きをしてくれて楽しいですね~♪
座るは シナ~としてまるで女性のようですね~!
色っぽい♪(笑)

ポチ^^

のぞみちゃんのいろいろなポーズがかわいいです
横座りうちの子もしますよ~
お姉座りっていうのですけどね~
ミルコちゃんとあそんでいるのぞみちゃん
素早い動きがかっこいいですよ~
にゃんこって本当に柔軟性高くてすごいですよね~♪

うちのブログに来られている方で
blueさんのような症状が出ている方が
他に2名ほどいらっしゃいました。
引き続き調べてみたいと思います。

blueさんが書いてくれたので、異常が
判って良かったです。

個人的には「座る」がお気に入りです^^
男の子ののぞみちゃんがちょっとシナっと
してるのが最高!!!

すごい動きだ!寝ころぶ・起きる・座るは
どの猫もすると思いますが、立つとバランスを保つは難しいですよね。
マロンはできるかな?

立ち姿に大笑いしちゃいました( *≧∇)ノアハハハァ~~~ッ 合成写真のようでしたw

生後6ヶ月、確かにこの頃は動きが激しくて
色んな格好を披露してくれますよね♪
中でも両足投げ出して座ってる姿は
凄く可愛いですね~
見方によってはチョッと色っぽくもあり
なかなか芸達者ですよねのぞみちゃん(^^)v
のぞみちゃんの後ろに見えていたのは
ミルコおばちゃんの足だったのね(笑)

のぞみちゃん、色々な表情(体勢?)を
見せてくれますね~。
とっても楽しいです☆
空中でのバランスも見事ですね!
ミルコおばちゃんの足には笑っちゃいました~。
大きくなってもこのまま元気いっぱいで
いてほしいですね♪

おはようございます。

昨日は、ご訪問、コメントありがとうございます。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

のぞみさんは、うちのモモタローに柄が
良く似ていますね。

運動神経が、天と地程の違いですが。。

昨日の記事の鴨居ジャンプ、素晴らしい
です!!ヽ(´▽`)/

モモタローにのぞみさんの爪の垢でも、送って頂けますでしょうか?

今日の立ち姿も、惚れ惚れします。

これからも、よろしくお願いいたします。(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そこに山があるから | トップページ | くるみ割り人形 »