« サンタ通信Ⅱ | トップページ | 夢配達猫゛のぞみ゛ »

2008年12月25日 (木)

サンタ通信Ⅲ

024_2

  むぎ「これが 雑草のカラス瓜のツルで作った 

     リーズナブルリースね オレンジの実がつくんだって」

054

むぎ「そうそう のぞみ 昨日

   いなかったけど

   どうしたのかしら?」

040

むぎ「まぁまぁ サンタの服が脱ぎ散らかしてあるわ」

044

むぎ 「のぞみどこいってたの?昨日の晩いなかったね~」

のぞみ「ホッ~ちょっと休息 

    グリーンランドに住むサンタクロースから手紙がきてさ

    ゛子ネコ用に゛って頼まれて」

030_2

むぎ 「あ そういえば さっき見たわ♪

    あれグリーンランドに住むサンタクロースからだったのね」

042

のぞみ「そう ぼくにネコサンタをって!

     トナカイもよく 働いてくれたよ ~

     夜通しプレゼントを配ったから ちょっぴり疲れたけどさ」

     

048

ネコサンタ・のぞみ

    「子ネコたち どうしてるかなぁ~楽しかったなぁ

     喜んでもらえるといいなぁ~小さいネズミのおもちゃ♪

     ぼくも あれで遊ぶの大好きなんだ~

     来年もいかなくっちゃ!」

Icxkutusita1_

  ポチっとおして 応援していただけると嬉しいです
    いつもありがとうございます 人気ブログランキングへ

 訪問してくださる皆様へ
  皆さんからのコメントで 学ぶことも多く(*゚ー゚*)
  感謝の気持ちいっぱいでコメントを読ませていただいております

  コメントのお返事はできませんが かならずブログを訪問させて
  いただいて コメントに替えさせていただきます
  どうぞヨロシクお願いします ♪

  また初めての方も重ねて どうぞヨロシクお願いします ♪
 

« サンタ通信Ⅱ | トップページ | 夢配達猫゛のぞみ゛ »

コメント

メリークリスマス!
むぎちゃんものぞみちゃんも
とっても可愛い衣装ですね!似合っていますよ。
とっても楽しめたクリスマスだったようですね。

のぞみちゃんの白い被毛に赤いケープが似会いますね~かわいいです
むぎちゃんの被毛には白のケープが似合います~かわいい
さすがですね~センスいいですね~♪

のぞみちゃんお疲れ様~。
夜通しお仕事じゃお疲れだね~。
でもみんな喜んでくれてると思うよ!
ネズミのおもちゃはニャンコはみんな喜びますよね♪
手作りリース素敵☆やっぱり手作りで
何でも作れるのってすごいです~lovely

あれはカラス瓜っていう植物の枝?
山とかに行かないとナイかな?
あ、、でも今年のクリスマス終わっちゃったからぃぃや。。
   ↑ 真似しよーとした女w

コスプレって嫌がる子と嫌がらない子がいるけども。。
うちのはみんなダメです。。
うらやましぃなぁ♪

メリークリスマス☆
リースも手作りなんですねぇ~!
とっても素敵です!
のぞみちゃん、昨日は大忙しだったんですね!
みんなきっと大喜びでしょうね♪
お疲れ様でした☆

のぞみちゃんは昨夜は大活躍だったのね~♪
サンタさんのお手伝いお疲れさま!
寒くなかった?風邪引いてない?
のぞみちゃんが配ってくれたおもちゃは、
きっと仔猫達は大喜びだったでしょうね(´∀`*)ウフフ

むぎちゃん、のぞみちゃんのケープも手作りですかー?
凄くカワイイです。
ネコサンタの、のぞみちゃん
お疲れさまでした。
子猫ちゃん達、喜んでくれてるでしょうね♪

のぞみちゃんは昨日は大忙しだったようですね^^!
やさしいのぞみちゃんサンタが来てくれてきっと仔猫さんたちは大喜び!ですね~^^

メリークリスマス♪
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(^^)v
おぉ~のぞみちゃんは夜通し配達の仕事をしてたのね
それはそれはご苦労様でした!
きっと子猫ちゃんも喜んでるよ♪
今夜はゆっくり休んでね~
のぞみちゃんの赤、むぎちゃんの白
どっちも似合ってて可愛いね(^^)v

ご無沙汰してます~。
ねこちゃん達みんなコスプレかわいいですね~。
うちの小娘たちは首輪も駄目なのでちょっとうらやましいです。
かわいいサンタさんたちお疲れ様~。shine

お久ぶりで~す。
むぎちゃんの真白なケープも
のぞみちゃんのサンタさんもとっても可愛い♪
こんなに小さいうちからコスプレができるんだもの、将来はトップモデルにゃんに
間違いなしね(^_-)-☆

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

のぞみサンタに会いたかったわ~!
子猫たち大喜びだったでしょ~♪

世界中の動物にサンタさんからのプレゼントがありますように・・・。

ポチ^^

おはようございます~わ~手作りリースですね~凄いです!とっても可愛い~
私もそんなの作れたらいいけど全然で~
わーーーーのぞみちゃんサンタになっていっぱい昨日は頑張ったんですね~
お疲れ様でした~凄く喜んでくれたんでしょうね。
最後の脱ぎ散らかしたクリスマスの衣装とのぞみちゃんがとっても可愛い♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サンタ通信Ⅱ | トップページ | 夢配達猫゛のぞみ゛ »