« シンプル イズ べスト | トップページ | 全身の動き »

2008年12月10日 (水)

そこに山があるから

12月師走 この文字を見るだけで忙しさが増す気分になります

ウィキペディアによると 師走とは
坊主(師・師には、僧侶の意味もある)が走り回るほど
忙しくなるからとのこと
そんな忙しい師走に
ホルスタインのぞみは・・・

また 有名な登山家は
Q「なぜ エベレストに登るのか」の問いに
A「そこに 山があるから」と答えた名言が残っています

そこで

047

ホルスタインのぞみに聞いてみました

Q「なぜ そこに登るのか」と

のぞみのファイナルアンサーは

A「そこに・・・

058

 かもいがあるから」

059

「そこに かもいがあるから かもいに登る!」
ホルスタインのぞみの言葉

登頂 近し!

065

まもなく 登山成功か?

ホルスタイン柄 絶好調!

066

あー残念!!

登頂の瞬間は 感涙にむせて手元がブレて激写できませんでした

師走でも よく遊びよく登る ゛ホルスタイン柄の猫゛の巻でした

 ポチっとおして応援していただけると嬉しいです
   いつもありがとうございます 人気ブログランキングへ

 訪問してくださる皆様へ
  皆さんからのコメントで 学ぶことも多く(*゚ー゚*)
  感謝の気持ちいっぱいでコメントを読ませていただいております

  コメントのお返事はできませんが かならずブログを訪問させて
  いただいて コメントに替えさせていただきます
  どうぞヨロシクお願いします ♪

  また初めての方も重ねて どうぞヨロシクお願いします ♪
 

« シンプル イズ べスト | トップページ | 全身の動き »

コメント

きゃー、のぞみちゃんすごーい!
ここまで垂直にジャンプするの?
すごいジャンプ力ですね。
しばらく見ない間になんだか大きくなったような…。
筋肉付いてがっしりしましたね。
女の子は抱っこしてもふにゃって感じだけど、男の子はがっしりずしって感じですよね。

あ~惜しい~
かもいに、しがみついている姿に爆笑しました(ノ∇≦*)
背中にアツイ熱意を感じました
登頂成功?
イヤイヤ 最後はお手手があたふたと(笑)
今度こそ、ホルスタイン柄の登頂を祈ります。

ただ今、うちに訪問して頂いている
ニャン友さんにブログの状況はどんな感じか
聞いて調べています。

のぞみちゃん凄い!!
思わず拍手しちゃいました~♪(笑)

ポチ^^

さすが!来年の干支柄を背負ってるだけあってすごいわ~happy02
のぞみちゃんのジャンプ力&腕筋恐るべし!
スマートだから爪だけで体重を支えられるんだろうな~。
ハルは自分の体重が支えられなくて
キャットタワーからよく落ちてますもの…(゚ー゚;

昨日のメールの件、ブログ見に行ってきましたよ。
あれはダイヤ猫乳母様のと似てますね…
でも断然ダイヤ猫乳母様が作った物の方が
しっかりしてるし可愛いですpout
コメント欄に書いちゃってすいません。

のぞみちゃん、すごっ!!
かもいに登る子は初めて見ましたよっ
びっくり・・・!!!

のぞみちゃん、マッスルミュージカルとかに出れそう^^?!

アタフタ゚・ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/・゚・。アタフタ
いったいどーやれば!
かもいに登れるのぉぉぉ??
椅子の上からのジャンプ??
まさか!
地面からの素のジャンプ??
いや・・・それは有り得ないなぁ。。。

のぞみちゃんすごいですね~
鴨居にジャンプできるのですか?
手が届いたら片手でロッククライミング~
運動神経バツグンののぞみちゃん
さすがです
そこに鴨居があるから・・・名言ですね~

のぞみちゃん、鴨居まで上がれちゃうのー!?
すっごい、運動能力バツグンですね!!
我が家のメタボ王子に、活を入れて欲しいです(笑)
感動の瞬間の激写ならず・・・残念です!!(〒_〒)ウウウ

あはははは
凄いですな!激写できなかっただけで
登れたんですか~^^?
次は是非写真を!w

えーっ!
のぞみちゃん、どこに登頂しちゃったの!?
かもいにしがみついてる姿、
なんかサスケにチャレンジしてるお兄さんの
トレーニング姿みたいっ。
(ようは、懸垂ってことですな。。)

ダイヤ猫乳母様コメントありがとう
ございます。
これからも仲良くお付き合いくださいね。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
          マロンママより

のぞみちゃん凄い~~~
普通はそこに鴨居があっても登らないって(^^;
それって床からジャンプして飛びついたんですか?
脚力も凄いけど、恐るべし腕力って感じですよ(笑)
我が家のヘタレ小鉄には真似できないです~
って、真似されても困るけどさ(笑)

のぞみちゃんすごいな~。
階段やタワーじゃなくてかもいを
登っちゃうんですね!
今回は失敗だったけど、次は絶対いけるよ!
それにしてものぞみちゃん、見事な
牛がらですね~。
のぞみちゃんに牛のコスプレは必要
なさそうですね(笑)
うちは年賀状用に、無垢にお願いしてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シンプル イズ べスト | トップページ | 全身の動き »