« ブルー | トップページ | 冬本番 冬支度 »

2008年12月 5日 (金)

目は口ほどに物を言い

054

PC好きののぞみ PCの前に陣取って管理人を励ます係

また時には
゛ジュルのしっぽ゛を見て ジュルちゃんの回復を一緒に喜ぶ姿

でも

今日はいつもと違うところにいる 
PCの後ろ

055

あれ?いつもと場所が違うね めずらしい なんで?

しばらく様子を見ることに

じっとしているので

ちょっとどんな顔をしているか 正面から

056

目は口ほどに物を言い・・

何か考えている目 もうちょっと様子を見て

いばらくして・・・ おそる おそる

058_2

それは゛ミルコおばちゃんの手つき゛じゃない・・

057

あーそうか

060

これだったんだね

Story19

絵の提供 バグハウス(沖縄)


http://www.bughouse.jp/staff/bug/warawa/warawa1.html

(猫の物語が 可愛い絵で綴られています)

 ポチっとおして応援していただけると嬉しいです
   いつもありがとうございます 人気ブログランキングへ

 訪問してくださる皆様へ
  皆さんからのコメントで 学ぶことも多く(*゚ー゚*)
  感謝の気持ちいっぱいでコメントを読ませていただいております

  コメントのお返事はできませんが かならずブログを訪問させて
  いただいて コメントに替えさせていただきます
  どうぞヨロシクお願いします ♪

  また初めての方も重ねて どうぞヨロシクお願いします ♪
 

« ブルー | トップページ | 冬本番 冬支度 »

コメント

リンクのお話、見てきました!
とってもかわいいですね^^
時間がないので途中までしか見れなかった
のですが、また後で続きを見に行きます~。

おはようございます。昨日は来れなくてごめんなさい。最近少しお疲れ気味で巡回途中で力つきちゃって。
のぞみちゃんパソコンしっかり見てるみたいですね~
しかも励ましてくれるなんていいな~私の横にも座って欲しいわ。
って思ったら刺身だったのね~なるほどー。
ネットしながら晩酌してらっしゃったのかな??羨ましい~いいですね~

ちょっと質問です。(笑)
この頃ふと思うのですが、「blue」さんと
「ダイヤ猫乳母」さんとはどういう
ご関係なんでしょうか?

管理人さんは「blue」さんで、良くお話
には「ダイヤ猫乳母」さんが出てきますよね???

のぞみちゃん、blueさんがPCしてるのを、
チェック入れてるみたいね。
傍に居てくれると嬉しいですよね。
PCの後ろって暖かいです。知らなかったです。翔が時々ウトウトするので、手を置いてみると、暖かかったです。
 
刺身のツマに手を伸ばしてるのぞみちゃん、お目が高いですよ。
メインの刺身はどうなったのかな?

ジーっと見る視線の先にはお刺身があったんだね。
可愛いなぁ。励ます係(^-^)
小太郎はキーボードの上をグサグサ踏んでくれるよ(涙)
今はおもちゃのねずみを追いかけて
走り回ってるよ~

blueさまはネットしながらお晩酌かしらぁ~
お刺身の美味しい香りに引き寄せられて
のぞみちゃんおててがちょいちょいしちゃうよね~
くんくん香りをかいでいるけど
お刺身は・・・もう無かったのかなぁ~
のぞみちゃん今度はのぞみクラスの速さで
お刺身にチョイチョイしてみようね~♪

昨日は来れなくてごめんなさ~い(/□≦、)
のぞみちゃんPCの後ろがお好きなの?
ハルも小さい頃はPC裏によく引っ付いて寝てたな~。
今は全然来ない…脂肪で暑いからあったかい
PCには近寄らないのかしら?!
のぞみちゃん…お刺身狙い?
この後どうなったのかな~???

にゃんこは邪魔しているつもりは無いけど、
実際は相当、邪魔になっているんです。(笑)
でも可愛いから黙っていますよね。(笑)

毎日更新するのか見張ってるんじゃないの??ww
『今日のボクはなんかもっとカッコよく撮れてたはずなのに!』ってww

でもw
そーっと手を出して獲物を捕らえようとしてるw
のぞみ君♪
あんたは偉いw

うちのとらじは、パソコンのモニタでうごくマウスポインタを見て、
捕まえようとしたり、
モニタの裏側に回ってみたりして
えらく考え込んでました~。

のぞみちゃんもパソコンを覗くんですね~。
うちも無垢がよくやります。
うちも場合は、マウスのポインターを
追っかけて遊んでますけど。
液晶に爪が刺さりそうで、いつもヒヤヒヤしてます。
最後のはお刺身??
なるほどーあの真剣なまなざしは、狙ってる
目だったんですね(笑)

とらとの出会いの記事を見てもらってありがとうございます。
私は初めて家族になった猫がとらなんですよ。
本当に人見知りで、それは今も変わらないんですけど、
そのとらが唯一心を開いてる人間が自分というのが
自分唯一の誇り(笑)のように感じでます。

のぞみちゃんのお仕事は、blueさんが
ちゃんと更新するように側で励ます係りなんだね(笑)
で、この日はチョッと様子が違うと思ったら…
あれに見えるは刺身のツマのような(^^;
ふふふ、今日はPCどころじゃなかったのね(笑)
そ~っと出してるお手手がメッチャ可愛い♪
で、収穫はあったのかな?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルー | トップページ | 冬本番 冬支度 »