« 考える猫゛のぞみ゛ | トップページ | サンタ通信Ⅱ »

2008年12月23日 (火)

サンタ通信

最近 ゛猫のコスプレ゛に関心をもつようになり
というか マイブームでして ヽ(´▽`)/
あちこちのブログを見て 爆笑しては
ダイヤの猫乳母も巻き込んで
さらなる研究?に余念がありません

013

むぎ嬢の おしゃれ着替えをしている時
「あっ!この感覚 こどもの頃 着せ替え人形をしていた時
 と同じだ~」と思いました

017

むぎ嬢「銀座のデパート 松屋の方が 
     このブログに注目しているそうだから
     少しおすまししなくっちゃ!」(*゚ー゚*)

010
さて 忘年会で街へ出ると 空から白いものがチラチラ 
「雪!?」  よく見ると人工の雪を降らしながら
フアッションビルで ハンドベルの生演奏中

009

また都心のホテル 夜景が見える階では ツリー風のオーナメントに
一番下に普通のりんご 大きさが少しずつ小さくなり
段々上にいくほど姫りんごが飾られていました
華やかな中にも 香りを楽しめる素朴な雰囲気

002

また j-waveのラジオから 好きなクリスマスの曲が流れ
ナットキングコールの゛ザクリスマス゛という曲名だったことが
分かりました 素敵~♪

011

この時期の街の華やぎ 家々のイルミネーション
まるでディズ二ーランドのような
夢のある雰囲気がかもしだされ
日ごろのストレスが癒され和みます
みなさんはいかがでしょうか?

( ちなみに のぞみの着ているのは 
 人形劇用のサンタ人形が着ている服を借りて
 サイズが合わずブカブカでした)(*^-^)

  ポチっとおして 応援していただけると嬉しいです
    いつもありがとうございます 人気ブログランキングへ

 訪問してくださる皆様へ
  皆さんからのコメントで 学ぶことも多く(*゚ー゚*)
  感謝の気持ちいっぱいでコメントを読ませていただいております

  コメントのお返事はできませんが かならずブログを訪問させて
  いただいて コメントに替えさせていただきます
  どうぞヨロシクお願いします ♪

  また初めての方も重ねて どうぞヨロシクお願いします ♪
 

« 考える猫゛のぞみ゛ | トップページ | サンタ通信Ⅱ »

コメント

メリークリスマス☆☆
わ~二人ともなんて可愛いんでしょ~二人揃ってコスプレできるなんて素晴らしいですね~
えーその衣装は人形さんのだったのね~てっきり作られたのかと思いました。
サイズがちょっと大きいけどこんなサンタさん着て欲しいな。

むぎちゃんものぞみちゃんも
コスプレとても似合っています。
のぞみちゃんのは、お人形さんのだったのね・・・(笑)
サンタ衣装ウチも¥100均で買いました。

コスプレできる猫さんって羨ましい~。
サンタコスにポインセチア。
クリスマスですもんね。
お正月もコスプレあるのかな?w

ばどめましてー♪
遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)oウワアイ
むぎちゃんとのぞみちゃん、すっごぉくかっちょいいにゃあ!v(=^-^=)v
来年はパーティきてにゃあ♪
ステキなクリスマスを~♪

とっても良く似合って可愛いです♪

お洋服着せても怒らないのね!
偉いね。

ポチ^^

きゃー!もうこんな時間(T T)読みポチ逃げお許し下さい(>人<)
コスプレかわいい♪

サンタ通信って、素敵な言葉ですね。
嬉しくなります。
ポインセチアもムード有ります。
 
翔は何かしてくれるかな~。マフラー位だね。

むぎちゃん、よく似合ってる。
着せ替え人形思い出したって、解る気がします。
のぞみちゃん、可愛いサンタさんです
 
ユーミンは滋賀県です。琵琶湖大橋の東へ15分圏内です。植物園・博物館・野鳥観測小屋へ約15分所かな、近江平野のど真ん中つまり田舎ですね。

(*'▽'*)わぁ♪可愛いぃぃ~~!
もしかして、これも猫乳母さんの手作り衣装ですか?
むぎちゃんのドレスものぞみちゃんのサンタコスも
すっごい可愛いですね~♪
2にゃんともお洋服大丈夫みたいだから、
ますます、色んなコスにチャレンジしたくなっちゃいませんか?( ̄m ̄* )ムフッ♪

!!!!(゚д゚ノ)ノ
むぎ嬢♪
スカートもふりふり~♪
ケープもふりふり~♪
どんだけふりふりにすれば・・・・。

ダイヤ猫乳母さんw
手作り素敵んぐぅですよぉぉ♪

むぎ嬢かわいい~♪
育ちのよいお嬢様って感じです
のぞみちゃんのサンタさんもかわいいですね~
ちょっと大き目のお衣装がかわいいです
街のイルミネーション素敵ですよね~
きらきらしているだけでなんとなく華やかな気持ちになれますね

わぁ~、めっさ可愛いサンタさんですねhappy02
この時期の街って綺麗で歩いてるのが楽しいですよねxmas

わぁ~こちらもクリスマスムード満天
ですね~!!
2にゃんとも可愛いですよ~♪
イルミネーションもこのときならでは
ですからね!
楽しまないと損ですよね☆

お二人ともクリスマス衣装が、
とっても素敵で似合っていますよ!

キャー (*/∇\*)
とってもかわいいドレスを着てますね。
むぎちゃんはスカートもはいてるのかな?
のぞみちゃんのサンタ姿もかわいいなぁ。
カラーも手作りされてたのでお洋服も作れそう♪
いかがでしょうか?

う~~~♪可愛いね~(o´∀`o)
ダイヤの猫乳母さんなら作れそうじゃないですかね?
うちなんて100均ですから^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 考える猫゛のぞみ゛ | トップページ | サンタ通信Ⅱ »