« みんなちがって | トップページ | 愛よ届け・神頼み »

2009年5月22日 (金)

みうちゃんはどこ☆

003_2 ♪~人生楽ありゃ 苦もあるさ~

のぞみ「そうなんだよ むぎ~ 大阪のみろくさんのお友達で
      東京のbabynekoさんが 里親さんに出した゛みうちゃん゛が
      家出して もう10日も戻らないんだって」

 

001

 のぞみ「だから blueとダイヤ猫乳母が 今晩その子を
      探しに出かけてるんだよ」

 のぞみ「その子は三毛さんで 里親さんのところにいって
      まだ 一月たってないんだってさ 見つかるといいんだけどなぁ
              おなかすいてないかなぁ?心配だよ」

O0240040010182852959_2

迷子日時: 5月11日 午前4時頃

迷子場所: 東京都小平市回田町 渡辺技建、和敬寮近辺

名前:みう 青色の鈴のついた首輪をしています 

種類:三毛 性別:メス

お近くの方 情報を教えてくださると嬉しいです
数日前迄付近にいたのが 見かけなくなったとか

☆きてくださった皆様 ありがとうございます☆

 人気ブログランキングへ ←のぞみ「僕も゛むぎ゛くらい 歌がうまいだよ~♪」

                      
 

    

« みんなちがって | トップページ | 愛よ届け・神頼み »

コメント

みうちゃん、心細いだろうナァ。。。かわいそうに。
早く見つかるといいですね!
まだ1ヶ月では馴れていない環境の中での出来事。

10日って・・・何処かでエサやりさんにめぐり合えていたらいいのだけどね。

家出って・・・胸が痛くなります。
こんなに可愛い子だから、保護されてるといいんだけど・・・
2週間位で、帰ってきたり、1ヶ月で帰って来たりするらしいです。
 
無事帰宅します様に、見つかります様に

あらまぁ…
みうちゃん早く見つかってほしいです。
お家のそばにいるけど見つからない
ところにいるのかなぁ?
早く元気にお家に帰れるといいですね。

心配ですよね
迷い猫は長期戦になる事も多いようで
1ヶ月以上経過して無事帰ってきた猫ちゃんもいましたし
希望を持ち続けて頑張って欲しいですね。
一日でも早く見つかってくれますように。

こんばんは。
みうちゃん…(;;
飼い主さん、心配されているでしょうね。。
うちも小平市から少し離れているとはいえ、
都内にあるので、通勤やお出かけの時は
みうちゃんに似たニャンコがいないか、
注意しながら歩いてみますね。

blueさん、ダイヤ猫乳母さん、本日はどうもありがとうございました。経験のあるお二人にご協力いただいて、本当に心強くて助かりました。うまくみうちゃんが捕獲機に入ってくれることを願っています。これを縁にこれからもどうぞよろしくお願いいたします。本日は本当にありがとうございました。思い入れのあるみうちゃん、必ず戻ると信じています。

みうちゃん心配ですね。。。
真冬じゃなかったのが不幸中の幸いですよね。
早く保護されますように。

やっと週末になりました。
訪問ご無沙汰しています。
家出しちゃったのですか?
みうちゃん今晩見つかるといいなあ。
どこかのお宅で飼われて
いるかもしれません。

お久しぶりです。今日更新しました。(汗)

本当にニャンコがいなくなるのは、
人事でないので心配です。
みうちゃんが早く見つかるといいですね。

大変ですね。
昨夜は遅くまで探してたのかしら?
お疲れさまです(〒_〒)ウウウ
みうちゃん、どこいっちゃったんだーい?!
皆心配してるから早く帰っておいで~~!!

みうちゃん心配だね・・元気でいてくれるといいけど。。。
blueさんのこの日記をリンクして、日記に貼らせていただきますね。

すっかりご無沙汰していまいすみません^^;

みうちゃん、心配ですね。
お天気も悪くなるみたいだし、早く見つかりますように。
blueさんダイヤ猫乳母さん、捜しに行かれるんですね。頑張ってください。
お腹すかせていないかなぁ。
とても心配です。

みうちゃん心配ですね。
メス猫ちゃんだし、そんなに遠くに行くわけはないと思うんだけど
友達のしっぽなも昔脱走したことがあって
毎晩友達が探したそうです。
麻呂や松姫の時もそうだったけれど
昼間いくら探しても出てこなかったんですよ。
居ない、見つからないと思っても
意外なほど移動距離はないところに居るんですよね。
必ず見つかります!頑張って下さいね。

みうちゃん、本当に心配ですね(;_; )
首輪をしてるので、飼い猫と判断して
どなたかが保護して下さってるといいですね☆
元気に戻ってくる事を切に祈ります!

ええーっ!!
みうちゃん、心配ですね。。

週末はお天気も悪くなるかもだし‥
怖くてどっかで隠れてるのかな‥。

鈴もついてるし、
はやく出てきてくれること、
祈ってます!!

うーん、まだ近所の様子が良く解らないだけに、
帰るにも帰れずなのかな....
早く見つかりますように。
blueさんダイヤ猫乳母さん、ご苦労様です。
まさかとは思うけど、うちの近所にも目を配っておきます。

buleさんありがとう~お二人でいってくださるんですね。
一緒にもらわれたリンちゃんがなきつづけてるそうなので おうちがわからなくなったということはないとおもうんだけど。
本当にたすかります。
きっと 見つかるとおもうんです
どうかよろしくお願いします。

みうちゃん居なくなって10日ですか…心配ですね
里親さん宅へ行って1ヶ月じゃ
まだ新しいお家にも慣れてないだろうから
きっと帰りたくても帰り道が分からなくて
困ってるんだと思います…
何とか周りの人たちで見つけてあげて欲しいです。
blueさん、ダイヤ猫乳母さん宜しくお願いしますね!
首輪もしてるし、三毛は特徴が分かりやすいから
きっと…いえ絶対に見つかりますよ!
みうちゃん、不安だろうけど遠くへ行っちゃ駄目よ~

こんにちは。
早速来ちゃいました~!
ニャンコがいっぱい♪
ゆっくり見させていただきま~す。

リンクさせていただきましたので
ご報告します☆

里親さん、心配されてるでしょうね。

すでに10日経過しているというのも気がかりですし。
首輪も鈴もついてる子だからひょっとして誰かが保護してくれてたらいいんですけど。
無事に見つかることをただただ祈っております。。。

みうちゃん心配ですね。
10日ですかぁ~、おなかすいたよ~
っと近くまで戻ってきてくれると
いいな。
1日も早く見つかることを祈ってます☆

みうちゃん・・・とても心配ですね!
何処へ行ったんでしょうか。
とにかく早く見つかりますように!

やはり 猫ちゃんにもチップは必要なんでしょうかね・・・。

ポチ

おはようございます。ほんとに心配です。
もう10日も経つんですね。早く見つかって欲しいわ~お腹も空いてるだろうし・・・
首輪をしてるのはかなりの目印ですよね。
みうちゃんが見つかる事祈ってます。
どうか見つかりますように。

う~ん、学生時代だった探しにいける距離なんだけどなぁ…。
みうちゃん、どこに行っちゃったのかな。
特徴もあるし、すぐに見つかるとよいのですが…。
とにかく元気でいてくれることを祈っています!!
みうちゃん、早く帰っておいで~~!!

みうちゃん、、、心配ですね;
10日ですか。見つかるといいです。

でもこんなかわいい子だから、どこかでお世話になってるかもしれないですよね。
とにかく、元気でいてくれることを願います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなちがって | トップページ | 愛よ届け・神頼み »