【里親様を募集します】


クリームちゃん1
(仮名)クリームちゃん
2009年4月生まれ(推定)約1歳  男の子♂
 猫エイズ・白血病、陰性 
 1回目のワクチン接種済み(2回目は4月)
 4月上旬に去勢手術予定
 体格は大きい方で体重4.6キロ(3/22現在)

【経緯】
自宅近くに住みついていた子で、人懐っこいがゆえに
駆除話しがでてきたのと、足に怪我と風邪を引いて弱っていた為、保護。

【健康状態】
風邪と足の怪我は治り状態は良好です。
ただ外にいた時に火傷かなにかで足の一部に毛がない所があります。
病気ではないので大丈夫ですし、この先生えてくる可能性もあります。↓

クリームちゃんの足。



クリームちゃん2
【性格】
すごく人懐っこく、すぐゴロゴロ言って甘えてきます。
お膝にも自分から乗ってきます。
病院でもゴロゴロ言って寝ちゃうくらいです。
人間が大好きで、トイレのしつけもできていますので
初めて猫を飼う方でも飼いやすいと思います。

【募集地域】
京都在住ですが、遠方でも車でお届けできる範囲でしたら大丈夫です。



里親になって頂くにあたって、下記のお願いをさせて頂きます

● 離婚、転職・失業、引っ越しなど人生の転機・苦難にあっても猫を手放さない方。
● ワクチン接種および病気時の適切な健康管理を行ってくださる方。
● ペット可の住宅にご家族でお住まいの方。
● 完全室内飼育でお願いします。
● 譲渡誓約書にご署名、ご捺印をお願い致します。
● 譲渡の際はこちらからご自宅までお届けさせて頂きます。
● 時々で構いませんので、成長過程を写真で送っていただけると嬉しいです。
● 申し訳ありませんが家族形態ではない方(同棲カップル、友達との同居など)は
ご遠慮させていただく場合があります。


お問い合わせはコチラ↓までお願いします。

amesukoharuru★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい)

件名に「里親募集の件」とお願いします。折り返し連絡いたします。

メールアドレス、お名前、住所、簡単な自己紹介、家族構成、
同居している動物の種類と数、
住居の種類(賃貸・所有・ペット可など)
希望された理由など教えてくださると嬉しいです。

お話を勧めるにあたり立ち入った事をお聞きする事があります、ご了承下さい。


クリームちゃん4
とっても可愛いクリームちゃんの家族になっていただける方
ご連絡お待ちしております。
クリームちゃんの事が少しでも気になる方は
ご質問でも、なんでもご連絡いただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


バナーも作ってみました。
もしよかったら皆様のブログの端っこに貼っていただけると嬉しいです(*'-'*)
里親募集バナー

よろしくお願いします
blue
[バナーうまく貼れたかな?ちょっと心配・・]