« 引越しのお知らせ | トップページ | こいのぼりでがんばれにっぽん »

2010年8月24日 (火)

祝い

これからは あまり無理せず ゆったりペースでいきたいと思っています
「出来る時に出来ることをやろう・・・」とそんなブログですが 
これからも宜しくお願いしますね 

さて 夏の甲子園で故郷 
沖縄の興南高校が沖縄県勢として初めて優勝を決め 
史上6校目の春夏連覇という偉業を同時に成し遂げ 深紅の旗が沖縄へ!
そのフライトの機長が そのことを機内放送する粋なはからいも~
今沖縄中が大フィバーとのこと  
電話口でも興奮気味の沖縄の友人そうだろうなぁ~ あ~なんだか感激! 
さぁさ 祝い酒~!!
そんなわけで GAVIちゃんからいただいたワインを開けました
キャンプ猫GAVI』そばで乾杯をじっと見ているので

のぞみもテイスティングに参加(笑) のぞみ「いよいよ 僕ですね~」

のぞみ「冷えて うまうまそうですよ~」

のぞみ「いけますね~」 白ワインおいしかったです 
このラベルの赤ワインを 他のブログ友さんのところで見かけましたよ
前にキャンプ猫GAVIちゃんよりいただいた梅酒と日本酒は
猫の模様が可愛いので花瓶にしています そして ぴや君のぴやままから猫の本を紹介していただきました
「デブネコぴや君」のPちゃんち

「あーこういうことあるある・・・」楽しくて一気に読んでしまいました
猫ラベルのワイン猫の花瓶猫の本これからも猫漬けは続きそうです

« 引越しのお知らせ | トップページ | こいのぼりでがんばれにっぽん »

コメント

優しい子だなー♪

そうそうそうなんですよね~♪
猫もののカップや瓶って中身がなくなっちゃっても捨てれないですよね(o^艸^o)
沖縄の興南高校は前評判通りのすごい野球でしたねー
同じ九州人として誇りに思います。
沖縄はずーーーーーーっと悲しい歴史を繰り返してきたところなので
喜びもひとしおだと思います。
本当におめでとうございます。
ワイン、お酒大好きな私なのですがワインだけは少ししか飲めません(_)クーッ
のぞみ君はお酌してくれたんですね!
優しい子だなー♪ nas_ko3577@ivory.plala.or.jphanakohttp://kiyokiyo.a-thera.jp/1
承認する承認しない | 返信 | クイック編集 | 編集 | スパム | ゴミ箱
yamami
yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/
mikipipichan@yahoo.co.jp
219.167.41.241 投稿日時: 2010年8月24日 2:00 PM
出遅れてしまった。・゚゚・(>__<)
本当にすみません。何も知らないままコメント書いたりしてて。。。。

プロフィールの猫とあおいさんとの詳細ページ、
新参者の私としましては本当に楽しみにしています!
これからもマイペースで頑張ってくださいね!
リンク、私も早々に貼らせていただきましたm(_ _)m

出遅れてしまった。・゚゚・(__)
本当にすみません。何も知らないままコメント書いたりしてて。。。。

プロフィールの猫とあおいさんとの詳細ページ、
新参者の私としましては本当に楽しみにしています!
これからもマイペースで頑張ってくださいね!
リンク、私も早々に貼らせていただきましたm(_ _)m mikipipichan@yahoo.co.jpyamamihttp://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/1
承認する承認しない | 返信 | クイック編集 | 編集 | スパム | ゴミ箱
ナナのママ 
yokonana.blog62.fc2.com/
125.54.178.205 投稿日時: 2010年8月24日 1:57 PM
ブログリニューアルおめでとう♪
引越し大変だったでしょ~
ママさんも以前チョッと考えたんだけど
思い止まりました(笑)
手作り感満載でとても素敵なブログになりましたね
のぞみちゃんのイラストが可愛いわ~
のぞみちゃんをモチーフにしたブルーのロゴも良い感じ!
これからも楽しみにしてますよ

ブログリニューアルおめでとう♪
引越し大変だったでしょ~
ママさんも以前チョッと考えたんだけど
思い止まりました(笑)
手作り感満載でとても素敵なブログになりましたね
のぞみちゃんのイラストが可愛いわ~
のぞみちゃんをモチーフにしたブルーのロゴも良い感じ!
これからも楽しみにしてますよ ナナのママ http://yokonana.blog62.fc2.com/1
承認する承認しない | 返信 | クイック編集 | 編集 | スパム | ゴミ箱
のりちゃん♪♪
ocicat2.blog24.fc2.com/
july_1st_7001@yd6.so-net.ne.jp
113.150.251.125 投稿日時: 2010年8月24日 11:30 AM
遅くなりましたが、ブログリニューアル
おめでとうございます&お疲れ様です。
高校野球、沖縄素晴らしかったですね~
北海道も何年か前に優勝しましたが、
北の端と南の端という関係のせいか
地元が優勝した時と
同じような嬉しさがありました。
Gaviちゃんのワインおいしそう~
ワイン党の私、是非飲んでみたい!

遅くなりましたが、ブログリニューアル
おめでとうございます&お疲れ様です。
高校野球、沖縄素晴らしかったですね~
北海道も何年か前に優勝しましたが、
北の端と南の端という関係のせいか
地元が優勝した時と
同じような嬉しさがありました。
Gaviちゃんのワインおいしそう~
ワイン党の私、是非飲んでみたい! july_1st_7001@yd6.so-net.ne.jpのりちゃん♪♪http://ocicat2.blog24.fc2.com/1
承認する承認しない | 返信 | クイック編集 | 編集 | スパム | ゴミ箱
おかか
hanazawa99.blog33.fc2.com/
tetugakusan@yahoo.co.jp
123.216.1.123 投稿日時: 2010年8月24日 10:39 AM
ブログ・リニューアルおめでとうございます。
お祝いに開けたGaviちゃんからのワイン、
冷え冷えで美味しそう♪
のぞみちゃんもご相伴、よかったね。
群ようこさんの猫本、他のも読んだことがありますが、
面白いですよ~。

テンプレののぞみちゃんの後頭部に萌え萌えです~♪

ブログ・リニューアルおめでとうございます。
お祝いに開けたGaviちゃんからのワイン、
冷え冷えで美味しそう♪
のぞみちゃんもご相伴、よかったね。
群ようこさんの猫本、他のも読んだことがありますが、
面白いですよ~。

テンプレののぞみちゃんの後頭部に萌え萌えです~♪ tetugakusan@yahoo.co.jpおかかhttp://hanazawa99.blog33.fc2.com/1
承認する承認しない | 返信 | クイック編集 | 編集 | スパム | ゴミ箱
のん福レオのお母さん
blog.goo.ne.jp/nonhukureo/
shinkou@orange.plala.or.jp
114.189.51.101 投稿日時: 2010年8月24日 10:19 AM
うん、うん、あおいさんには、する事もしたい事もいっぱいあるでしょうから、
ブログは、ゆっくりペースでお付き合いしましょうね♪
了解ですよ~(^0^)

うん、うん、あおいさんには、する事もしたい事もいっぱいあるでしょうから、
ブログは、ゆっくりペースでお付き合いしましょうね♪
了解ですよ~(^0^) shinkou@orange.plala.or.jpのん福レオのお母さんhttp://blog.goo.ne.jp/nonhukureo/1
承認する承認しない | 返信 | クイック編集 | 編集 | スパム | ゴミ箱

コメントをもっと見る

この記事へのコメントは終了しました。

« 引越しのお知らせ | トップページ | こいのぼりでがんばれにっぽん »