« 2010年8月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月 6日 (金)

こいのぼりでがんばれにっぽん

風&鈴の黒ネコさんがhttp://kuroneko9625.blog66.fc2.com/ 

¨がんばれにっぽん¨にゃんこ応援団を企画

中央では たまの玉手箱 兜をかぶったたまちゃんがまるで応援団長のよう
仲良しのキヨくん 大ちゃん 小鉄くん   ゆう君  ポコちゃん も一緒です

いけ猫からは しょういち参加  しょういちの左右にポコちゃんと小鉄くん♪

 「くるりんしっぽが魅力」と黒ネコさんからほめていただき嬉しい♪

テレビでも被災地の空にはためくたくさんのこいのぼりが 
元気と笑顔をもたらしているのが映し出されていました

素晴らしい企画を催していただき みんにゃとこうして参加できて感謝しています
風君&鈴ちゃんと 黒ネコさん ありがとうございました

鈴ちゃん                                       風君

             

東北に「にゃんこ雄姿パワー」届きますように   
たくさんの動物たちに御加護がありますように ¨がんばれにっぽん¨

« 2010年8月 | トップページ | 2011年6月 »