« ハンギングバスケットの勉強 | トップページ | エレガンスバスケット容器の花材 »

2011年6月12日 (日)

猫とハンギングバスケット

人気ブログランキングへ   のぞみ
                 「
応援クリック ありがとうございます」

のぞみ「みなさ~ん おひさしぶり~ただいま~♪」   

    「このブログは これからハンギングバスケット プラス猫 
     植物専用のブログになったよ」

Img_6995

先月作ったハンギングバスケット
ミニバラの紫は珍しい色です 

植えた時 ミニバラはまだ蕾でした

24~5個の鉢が入る大型容器使用

Photo

最近作ったハンギングバスケット 
好きな淡い色あいで~これも大型のスリット

22個の鉢花を入れています 
容器代は別で お花の代金は298円×19鉢 399×3鉢 
7千円と少しでした
う~ん いつもお高い(苦笑)・・

Img_8121

ひこちゃんより お知らせ

      「blueがこの夏に 日本ハンギングバスケット協会の
       ハンギングマスターの試験を受けるんだよ
       筆記と実技の勉強中・・・」

24

 ひこちゃんの写真撮影は 2姉妹とそのお母さんです
 題名¨きめてみた¨だそうです
  ほんとにお澄ましポーズできまってます(笑)      

« ハンギングバスケットの勉強 | トップページ | エレガンスバスケット容器の花材 »

コメント

オープンおめでとうございます *^∇^*

ハンギング素敵ですね~♪
心が和むような、こういう色合い、私も大好きです!!

夏に試験ですか~
陰ながら応援させていただきます!

オープンおめでとう~(o^-^o)
夢へ向かってGO~~頑張って下さいネ!

こちらも復活おめでと~(^^)
丸くて大きくて素敵なアレンジだね~
ハンギングマスターの試験、頑張って!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンギングバスケットの勉強 | トップページ | エレガンスバスケット容器の花材 »