« 梅雨明けの毛づくろい | トップページ | 大好きなおもちゃ »

2011年7月18日 (月)

八重のペチュニア

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

人気ブログランキングへ   のぞみ
                 「
応援ポッチ ありがとう」

少し前に のん福レオのお母さんより
「ペチュニアの花が全部落ちてしまいました
もう一度蕾を付けて咲くまで辛抱です」と
コメントをいただきました

Img_8124

私もハンギングバスケットにペチュニアを植え付けた後
花がすぐかれて 
↓のように次の花がさくまで約一月ほど
かかりました

八重のペチュニアは花が上がるまで 時間がかかるそうです

Img_8178

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

なでしこジャパン 優勝おめでとう
震災と原発で揺れる日本に 元気をありがとう

ドイツ在住のkotoraさん 現地での応援ありがとうございました♪

Img_7213

お知らせ

pcのキーボードが壊れ 修理にだします
終わるまで更新できませんのでごめんなさい

« 梅雨明けの毛づくろい | トップページ | 大好きなおもちゃ »

コメント

お花、すごく立派に咲いてるにゃ!
お花枯れてねひと月でこんなにきれいに咲いてくれればうれしいですねー(* ̄ー ̄*)
・・・(¬_¬)チラッ 家は枯れたら枯れっぱなし・・・
枯れなくっても枯らし屋おねえに瀕死にされちゃうにゃ・・・(¬_¬)ジーッ
のぞみちゃんひさしぶりにゃ!
のぞみちゃんもクールビズのお洋服なのにゃあ!( ̄▽ ̄)

こんにちは~。
お花、素敵ですね!
私はお花を見るのは大好きですが、育てるのはとても苦手で…。
とてもきれいに咲いてますね。すごいなあ。
パソコン、早く戻ってくるといいですね。
私は一度、キーボードにビールをぶっかけてしまいキーボード部分を修理する羽目になったことあります^^;
幸い、金額的にはあまりかからずその時はホッとしました^^;

キーボード壊れてしまったのですね・・・
にゃんこの毛とかいろいろ詰まっちゃいますよね~

ハンギングでお花を咲かせるのは難しいのですね
↓ゆすらうめってお花もかわいいですよね~

アロハシャツののぞみちゃんかわいいですね~
あんなに小さかったのに、今では立派な骨格!
アロハシャツまで着こなして!嬉しいですね

いつ見ても素敵なハンギングですね~
寄せ植えもうまくできない黒ネコにw~無理ですね~
本当にステキです

のぞみちゃんなる満喫ですね
よく似合ってる

ペチュニアは育てたことがないのですが、
上手に伸びてもきり戻したり、技がいろいろといりそうなお花ですよね。
歩いてて咲かせていらっしゃるのを見るのは好きです。

パソコン、早くなおって戻ってきますように。

うわ~、のぞみちゃん、夏らしい可愛いお洋服を着ていますね♪
涼しげな色でお似合いですよ~^-^
ペチュニア、辛抱していたら咲き始めましたよ~♪
とっても嬉しかったです(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨明けの毛づくろい | トップページ | 大好きなおもちゃ »