« 八重のペチュニア | トップページ | 暑中見舞い »

2011年8月 5日 (金)

大好きなおもちゃ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

人気ブログランキングへ   のぞみ
                 「
応援ポッチ ありがとう」

Img_7488_2

のぞみ「ちかさんからいただいた僕のお気に入りのおもちゃ 

     しょういち兄ちゃんに貸します 喜んでくれるかなぁ~」

「たまの玉手箱 」http://tamapupu.blog100.fc2.com/  

Img_8175

ラズべリ―甘酸っぱいです

今年もいい感じに収穫できました 嬉しい!

☆pc キーボード他修理して戻ってきました

 また宜しくお願いします

« 八重のペチュニア | トップページ | 暑中見舞い »

コメント

PC復活おめでとうございますnote

のぞみくん、ポーズがばっちり決まってますねhappy01
なかなかのいけ猫ぶりgood

実のなる植物はラズベリーもあったのですね。実がぷくっとしていて、瑞々しさが伝わってきますshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 八重のペチュニア | トップページ | 暑中見舞い »