« 大好きなおもちゃ | トップページ | 福ちゃん 生まれかわってまた会えるね »

2011年8月 9日 (火)

暑中見舞い

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

人気ブログランキングへ   のぞみ
                 「
応援クリック ありがとうございます」

「僕 ¨じゅん¨です」

Sh3e0218

じゅんくんより暑中見舞いが届きました

素敵な浴衣姿です

ナイスなイラスト♪

Img_8177

木イチゴ 今年も不作です

緑に色づいた後 うまくいきません 残念・・・

陽の光が不足しているのかな・・鉢の場所を変えなくては

« 大好きなおもちゃ | トップページ | 福ちゃん 生まれかわってまた会えるね »

コメント

おはようござます~なんと可愛い絵ハガキですねー凄い可愛いイラストだわー
とっても夏らしくて良いですね~♪
わー木イチゴ!!大変なんですねー
私なんて猫草もすぐ枯らせちゃうくらいだからな~(笑)
↓またあの玩具紹介して下さってありがとうございますー。最近また押入れにしまってるんですが、
子猫に最初見せたらやっぱり大好評でした(*^ワ^*)

↓ペチュニアの寄せ植え素敵です!
涼しげな配色センスがいいですね♪

イラストかわいいですね^^
木イチゴなにをどうすればいいのでしょうね?
我が家のゆすらうめの実は今年ウィルス?にやられて^^;
少ししか生りませんでした~☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好きなおもちゃ | トップページ | 福ちゃん 生まれかわってまた会えるね »