« 10月のハンギングバスケット | トップページ | 秋の実ストロベリーツリ― »

2011年10月27日 (木)

リースにバラの実

Img_7734_2

名前はわかりませんが バラの実です

これも サツマイモで作ったリースの飾りに使います

そろそろサツマイモのツルも乾いてきたので もうすぐリース作りです

Img_6503

真剣なむぎ

2足たっちがナイスヽ(´▽`)/

寒暖差が激しいこの頃です みなさんご自愛くださいね

人気ブログランキングへ   のぞみ
                 「
応援クリック ありがとう」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・・゜

« 10月のハンギングバスケット | トップページ | 秋の実ストロベリーツリ― »

コメント

リースの季節ですね。。
一年が早いわ~。。
特に今年の一年は、いろいろと重い年でした。。

むぎちゃん上手に立ちあがってますね
風鈴コンビにw~出来ないw~~

Xmas様のリースですね
出来上がりが楽しみです

本当に寒くなりました
風邪引かないようにお多大気を付けたいですよね

すっかりご無沙汰しちゃってスミマセン(^^;
コメント下さって嬉しかったです~
バラの実って薔薇の実ですか?
って、ママさんアホな質問してるかな(爆)
むぎちゃんの2足立ち可愛い♪
うちも下半身が安定しているさくらが得意ですよ(笑)
急に寒くなったので風邪引かないようにね(^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月のハンギングバスケット | トップページ | 秋の実ストロベリーツリ― »