« リースにバラの実 | トップページ | 2011日比谷公園ハンギングバスケットコンテストそのいち »

2011年10月28日 (金)

秋の実ストロベリーツリ―

Img_8456

イチゴの木にまるい緑の実がつきました

ブルーべリ―と同じ肥料をあげました

葉は厚く

実は「やまもも」のような感じ

食べるとどんな味だろう?

日あたりは半日陰でもOKらしいです

酸性土壌を好むらしいので ブルーベリーと同じピートモスを

埋め込もうと思っています

Img_8457

今は緑色ですが オレンジ色になり 赤くなると収穫できるとか

昨年は緑の実だけで終わってしまったので 今年は是非収穫したいです

11月から3月までが実の熟すころあいらしいです 楽しみ~!!

Img_7221

いただいた服でコスプレののぞみ 服のひもをごしょごしょ・・・

ねこだもの・・・ね もちろん¨ひも好き(・_・)・・・ですよね・・・

ウンウン・・・

人気ブログランキングへ   のぞみ
                 「
応援クリック ありがとう」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・・゜

« リースにバラの実 | トップページ | 2011日比谷公園ハンギングバスケットコンテストそのいち »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リースにバラの実 | トップページ | 2011日比谷公園ハンギングバスケットコンテストそのいち »