« 2011日比谷公園ハンギングバスケットコンテストそのに | トップページ | ハンギングマスター試験の経過2011 »

2011年11月 9日 (水)

ハンギングマスター試験合格2011

やったね!!

ハンギングバスケットの指導者になるマスター試験 合格しました (*゚ー゚*)

Img_8223

筆記 実技試験と合格基準点より それぞれ10点ずつくらい上でした(*´v゚*)ゞ
全国平均点は大変高く びっくりしました
つぎの機会に 詳しく経過などをお伝えしますね
Img_8235

実技 筆記試験とも勉強 花の管理など大変難かしかったです
「あーもう試験受けるなんて言うんじゃなかった・・・」と 何度も思いました(ρ_;)

マスターの資格合格を励みに これからさらに学んでいきたいと思っています
これからは先生として 生徒さんに指導することができますが
まだまだ佐藤先生から たくさんのことを学んでいきたいと思っています

101191

応援し励ましてくださったみなさま
一緒に勉強してきた仲間の方々

いろいろとありがとうございました!これからも宜しくお願いいたします

101125

人気ブログランキングへ   のぞみ
                 「
応援クリック ありがとう」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・・゜

« 2011日比谷公園ハンギングバスケットコンテストそのに | トップページ | ハンギングマスター試験の経過2011 »

コメント

ハンギングマスターになられたんですね。
おめでとうございます!!
のぞみくんやむぎちゃん、ノートやテキストを前に、おしゃべりしてるかのようですね。
「このページは特に重要だとおもうよ!」
「このへんも出そうな気がするわ~」
「ここは特にポイントだよ!」
「いつの間にここにお花が?なかなかいいんじゃない♪」
「上手にできているからカメラ目線をサービス!」
とか。。。
指導できる立場になり、ますます活躍の場が広がりそうですね!

ハッキングマスターの試験合格、おめでとうございます♪
とても良い励みになりますね。。
これからも、頑張ってくださいね^-^

合格おめでとうございます。ヽ(´▽`)/
これから生徒さんに指導もできるのですね。
優雅で夢のあるお仕事ですね うらやましいです。

合格おめでとうございます!
これからも素敵なハンギングバスケットと、かわいい猫ちゃんたちが見れるのを楽しみにしています♪

ハンギングマスター試験合格おめでとうございますhappy02
合格基準点より10点も上なんてすごいですねsign03
ブルーさんのブログを見て、私もハンギングバスケットに興味がわいてきましたhappy01
これからも、がんばってくださいねdelicious

試験合格、おめでとうございます!
たくさん勉強されたのですね。
私はお花のお世話は大の苦手でいつも枯らしてしまうので、
こういったことをお仕事にされてる方を本当に尊敬します。
のぞみちゃんもむぎちゃんもお勉強のお手伝いをしっかりしてくれてたようですね^^
これからもがんばってください!

おめでとうございます!!
筆記試験もあるんですね・・・
まだ上を目指されるようで、大変だと思いますががんばってください☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011日比谷公園ハンギングバスケットコンテストそのに | トップページ | ハンギングマスター試験の経過2011 »