« ダックスフンドと空飛ぶ猫 | トップページ | ほっとゆずさん応援してます »

2011年11月23日 (水)

ミニ葉ボタンとヴィオラ

のぞみ「教室の他の生徒さんと先生がびっくりするプライスの花材だったらしいよ」
     

むぎ 「これまでで 1番高額の花材だってね」 (・_・)エッ....?

Img_8574

自由に選択する花材だったので 渋い色合いにトライ

花材費は 高額でした ちょっとまずかった・・・(*´v゚*)ゞ

Img_8593

 
 
ヴィオラは黒っぽい色です

Img_8595

 
この時期のハンギングバスケットの花材が 一番好きで

 
中でも葉ボタンは大好きな花材

 
でもちょっとミニ葉ボタンの量が多かったような (*´v゚*)ゞ

 
右下4本のミニ葉ボタンはなくてもよかったかも・・・・

 
それとも数本減らしていれば もっとシンプルな感じになったかも

Img_8594

 
もうすぐ 憧れの農園のレッスンを受講

 
ドキドキ・・・わくわく・・楽しみ最高潮 ヽ(´▽`)/

 
どんなページが開かれるのだろう・・!?

 
(☆2011年ハンギングバスケットマスターの実技試験の経過と反省はまた後日)

人気ブログランキングへ   のぞみ
                 「
応援クリック ありがとう」 

                 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・・゜

« ダックスフンドと空飛ぶ猫 | トップページ | ほっとゆずさん応援してます »

コメント

優雅な感じで素敵ですね!
可愛いハンギングも好きですが、こちらも好きです。
心が癒されます。

葉牡丹をハンキングに使うとこんな感じになるのですね♪
ブルーさんは、渋い色合いがお好きみたいですね^-^
私も渋めが好きですが
時としてお花に限り、華やかで可愛いモノも好きです。。
(自分にない物を求めているのかしら・・・笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダックスフンドと空飛ぶ猫 | トップページ | ほっとゆずさん応援してます »