« ポイントはクロ―バ― | トップページ | 開運やぶこうじ・十両 »

2011年12月29日 (木)

真珠の木のリースを郵送

<ハンギングリースの郵送梱包の仕方>

2011091102260001

↑の写真は ハンギングバスケットマスターのテキストの上です

のぞみ「真珠の木 マスターの試験の時も使ったね」 http://www9.plala.or.jp/mosimosi/flower/h/pernettya.htm マスターの試験の時は白を使いましたが リースではピンクを使い お世話になっている方へ郵送しました リースの梱包郵送は今年3度目 安全安心は保証ずみです ①まずリースの直径くらいの空き箱に ビニール袋と新聞を敷き リースを入れます

02

②リースの中央に新聞紙を ふんわり巻いていれます  ガムテープで止めます

03

04

無事に届いたと連絡をいただき お写真を提供していただきました

ありがとうございました(*´v゚*)ゞ

01 

ピンク色のフリルのジュリアンの横に 3つ入っています

真珠の木 丸い実がとても可愛いくて

クローバーくらい惹きつけられる花です

人気ブログランキングへ   のぞみ
                 「
応援クリック ありがとう」 

                 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・・゜

« ポイントはクロ―バ― | トップページ | 開運やぶこうじ・十両 »

コメント

今年もお世話になりました~。。
来年もよろしくです^o^
フリルのジュリアン、真珠の木、覚えておきますね。。
お店の一番良いところに飾ってあります♪
ありがとうございました。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポイントはクロ―バ― | トップページ | 開運やぶこうじ・十両 »