« ウッドデッキが素敵に変身 | トップページ | ポイントはクロ―バ― »

2011年12月25日 (日)

浜野ウッドさんのいいお仕事

猫友「ほしいなぁ~私のも買ってほしい!!」

猫好きの友人が 早速ほしがっていました

これですヽ(´▽`)/

Img_8763

浜野ウッドさんが

私の猫好きを知って もってきてくださいました

 (._.)アリガトウゴザイマシタ

猫のしっぽで ハンギングバスケットをかけられるようになっている

愛らしいアイアンガーデンフック (v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_8761

葉ボタンとビオラのハンギング かけるところが違うとお花もひきたちます ヽ(´▽`)/

「お花をかけなくても 素敵な場所に・・・」もコンセプトだとか

 お花がない状態で アイアンガーデンフックだけでも雰囲気ありますね

浜野ウッド

(↓のお写真は 浜野ウッドさんのブログからおかりしました)

Img_5343

ちなみに他のアイアンガーデンフックも付けてくださいました

リースがより素敵にみえます (*゚ー゚*)

Img_8762

ひこちゃん「浜野ウッドさんのよいお仕事・・・ 続きの報告もあります

       お楽しみにね」

Img_1225

人気ブログランキングへ   のぞみ
                 「
応援クリック ありがとう」 

                 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・・゜

« ウッドデッキが素敵に変身 | トップページ | ポイントはクロ―バ― »

コメント

かわいい猫ちゃんのフックだ!!
私も思わずほしくなってしまいました。
今年も1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

こんな素敵なものがあるのですね♪
ハンキングが映えますね☆
ひこちゃん、お久しぶりね~♪
元気にしていた^o^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ウッドデッキが素敵に変身 | トップページ | ポイントはクロ―バ― »