« ミニ葉ボタンとヴィオラ | トップページ | ハンギングリース・ミカヅキ »

2011年12月 2日 (金)

ほっとゆずさん応援してます

1212

 
ゆず兄ちゃん「ほっとゆずさん 元気な僕だよ」

1214

 
ゆず兄ちゃん「¨果報は寝て待て¨ ほっとゆずさんの朗報を待ってるよ」

1213

 
ゆず兄ちゃん「この格好も ナイスでしょう?」

 
<ヴィオラ・葉ボタン・チェッカーベリーのハンギングリース>

121

 
ティナクロさんと 佐藤先生

122

 
↓ティナクロさんの 初ハンギングナイス♪~

紫色の葉ボタンがかたまっていることで 色のポイントになってきれい

ヘデラとワイヤー プランツのふわふわ感もナイス

123

 
↑紫色のヴィオラと 葉ボタン チェッカーベリーのリースハンギング

花は傷まないで 無事に家に着いたかな?

124

 
↑ 佐藤先生作 赤色のヴィオラがテーマのリース

赤いヴィオラと赤いチェッカーベリーの同色系と

そのまわりにある 白の葉ボタンが印象的

 
↓私は 白と黒のヴィオラがテーマのリース

126

う~ん なかなかシックかと (*゚ー゚*) 
どれも それぞれにナイス

 
この季節のリースは 一年で一番大好きです

 
リースは簡単そうだけど 意外に集中した2時間でした

リースも花や葉の色合い選びや 土を落とすかげんが 難しい~!!

人気ブログランキングへ   のぞみ
                 「
応援クリック ありがとう」 

                 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・・゜

« ミニ葉ボタンとヴィオラ | トップページ | ハンギングリース・ミカヅキ »

コメント

ゆずちゃんの寝方^^
なごみますね♪
みなさんそれぞれに素敵なリースですね!!
冬は花もちもよくて夏と違っていいですよね^^;

ゆず兄ちゃん、ピッタリとお洋服を着てぬくぬくしているみたいですね〜〜

黒いお花って難しそうだけど、キレイです。

クリスマスに向けて、それっぽいのもあれば見たいです〜〜

ブルーさん、ありがとうございます。
今まで以上に頑張ります。
ゆず兄ちゃんはどんな格好でも素敵です!

こんにちは、お久しぶりです。
のんびり小太郎のことマイペースでまた書いてこうと思ってます。
私も小太郎も元気ですよ。

皆さん、それぞれの個性が出ているリースですね。。
何故、この時期のハンキングが一番お好きなのかしら??

かわいいリースですね!
葉牡丹のちいさいの。やっぱりかわいい…。存在を知らなくて、大きいのしか知らなかったんですが。そして大きいのあんまり好きじゃかなったんですが。ミニ葉牡丹はとっても気に入りました。
ゆず兄ちゃんの模様はお洋服着ているみたいな模様ね。かわいいな~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニ葉ボタンとヴィオラ | トップページ | ハンギングリース・ミカヅキ »