« ハンギングバスケットマスター試験実技2011 | トップページ | 新年のブリザードお飾り »

2012年1月 1日 (日)

冬来たりなば春遠からじ

あけましておめでとうございます

新年あけました! 今年も宜しくお願いいたします

良いこと 悲しいこと多々ありますが

冬がくれば もうすぐ春

未来を信じて進んでいきたいものです

さて・・・これは嬉しい品です

浜野ウッドさんが壁に取り付けてくださった

ガーデニング用アイアンウッド

ハンギングバスケットがとても生きます

31

これは可愛くて 今年はまりそうです・・・

Img_8763

浜野ウッドさんが 3つ取り付けてくださいました

一つは花に隠れて見えないので 写真を撮っておきますね

http://hamano-wood.ocnk.net/

↑ 浜野ウッドさんのショップ そのリーズナブルさに驚きます!

これを取りつけていただいてから

PCでいろいろ調べましたが 好みの品がありませんでしたし

また浜野ウッドさんより 値がはりました(・_・)エッ....?

今年は アイアンウッドを探すために

ガ―デニンングの資材売り場を

のぞく楽しみが増えそうです

人気ブログランキングへ   のぞみ
                 「
応援クリック ありがとう」 

                 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・・゜

« ハンギングバスケットマスター試験実技2011 | トップページ | 新年のブリザードお飾り »

コメント

明けましておめでとうございます♪
今年もどうかよろしくお付き合いくださいね^o^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンギングバスケットマスター試験実技2011 | トップページ | 新年のブリザードお飾り »