« 新年のブリザードお飾り | トップページ | 赤・ピンク・白のカル―ナ »

2012年1月 4日 (水)

アイアンガーデンフック

浜野ウッド さんに作っていただいた棚と

12_2

可愛くてしっかりしているアイアンガーデンフック

13

飾りの模様は シャベルとスコップ 

猫も喜んで ほほ笑んでいるような・・・・(*´ェ`*)

14

このフックはハンギングの養生の時にも

活躍してくれそうです

Img_5355

可愛い棚で 園芸関係の片づけが楽しくなりました

ワクワクヽ(´▽`)/

人気ブログランキングへ   のぞみ
                 「
応援クリック ありがとうございます」 

                 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・・゜

« 新年のブリザードお飾り | トップページ | 赤・ピンク・白のカル―ナ »

コメント

こんばんはブルーさん

猫と植物が大好き~、同じです!
ハンギングマスターに合格されたんですね、おめでとうございます

私は去年大切な家族のてんちゃんが虹の橋を渡っていきました…
それから猫記事が減ったと思います

http://blog.goo.ne.jp/greensam/c/52b77c36a79ef496eb6c4516227c2a86
これが私のペットのカテゴリーです
よかったら見てくださいね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年のブリザードお飾り | トップページ | 赤・ピンク・白のカル―ナ »