« コロキアの生かし方 | トップページ | 植え込みのお手伝い »

2012年2月11日 (土)

木製バスケット

21

 
 

可愛い黄色のマーガレット 好きな色あいで春らしさについ購入(*゚ー゚*)

新しいことが起こると わらわらと寄ってくるのぞみ・・・

そしてむぎもやってきました

 
 

22

また以前にpcで見た木製のバスケット

はじめて見かけたので これも一緒に購入(*´v゚*)

 
 

23

裏はこうなっています

 
 

24

とりあえず買ってきた花や家にある花鉢を入れてみたけれど

この木製バスケット 本当はどうやって使うのかわかりません(ρ_;)

 
 

25

 
 

中に敷いてあるビニールに穴があいてないので

水抜きができないし 水やりをする度に全部の花鉢をはずすのでしょうか???

どなたかご存じでしたら教えてくださいね

26

のぞみはこの後 葉をむしゃむしゃ食べだしました・・・

 
 

人気ブログランキングへ   のぞみ
                 「
応援クリック ありがとうございます」 

                 

« コロキアの生かし方 | トップページ | 植え込みのお手伝い »

コメント

面白いかごですね~!
そういうかごの場合は直接植えてはいけないんですね?
めもめも。
のぞみくんの背中がかわいい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コロキアの生かし方 | トップページ | 植え込みのお手伝い »