« マンチカンのこっちゃん | トップページ | 大きくなったね »

2012年7月17日 (火)

夏のリースハンギング

昨年里親さんになってくださったお宅へ訪問

カートで運んでリース型の花を ふたつプレゼント

左はベゴニアの白とピンク 右のジニアは秋まで長く咲き続けます

 
 

116

 
 

リース型は夏はすぐ乾燥するから 朝夕たっぷりの水が必要ですね

ベランダで水やりをしたら さっそく主役のギャラリーが登場(嬉)

 
 

121

 
 

この日の主役の猫ちゃんの幸せな姿に

ボランティアの友人と大感激した一日でした

 

人気ブログランキングへ   のぞみ
                 「
応援 ありがとうございます」 

                 

« マンチカンのこっちゃん | トップページ | 大きくなったね »

コメント

幸せになってくれたにゃんこを拝見すると嬉しいですよね
このハンギング、涼しげで喜ばれますね~
↓ 幸せになれてよかったですね♪

右のお花のリースはハートっぽくて可愛いですね
左はさわやかでかわいいですね♪
さすがですね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マンチカンのこっちゃん | トップページ | 大きくなったね »